プロフィール

DRESS

DRESS
釣具のブランド『DRESS(ドレス)』の公式ブログです

【DRESS=DEVELOP RIG for EXTRA STAGE SUPPLY】
全ての釣り人に特別なステージを…

「釣り」と言う趣味の世界を扱っている以上、スタッフの個人的な趣味も多種多様です・・・
もちろん、そんなスタッフの個人的な趣味や日常も紹介します♪


■DRESSオフィシャルサイト
■DRESSモニターのブログ
□DRESS過去ブログ

検索フォーム
--/--/--(--) --:-- |
ブログランキング・にほんブログ村へ


こんにちわ!!
スタッフのJINです♪

先日の夜中、平日にも関わらず
三度のメシより釣り好き(?)なDRESSスタッフが
大阪の某所にシーバスを釣りに行きました♪

だんだん暖かくなってきて、魚も人間も活性が上がってます(笑)


CIMG1101.jpg


一番後でチョコっと来て
サクッと釣り上げて
サッと帰ってしまったマミー氏・・・
他の二人の立場が・・・


CIMG1102.jpg


バスの経験は豊富なSHU君もシーバスにはてこずっていたようですが
キレイなシーバスをGET!!


そして、DRESSスタッフでは一番の腕(?!)の
しも☆ちんです♪

CIMG1105.jpg

一昨年のWSS(湾岸シーバスソサエティ)で総合7位の実力!!
昨年は振いませんでしたが、今年は狙ってます!!

CIMG1107.jpg


僕もソロソロ動き出そぉ~かな。。。




☆★☆1日ワンクリックのお願い☆★☆

当ブログのランキングUPの為、ご協力お願いします♪
↓ポチっと押して下さい
にほんブログ村 釣りブログ 釣具へ
にほんブログ村 釣具

↓その他の面白ブログが探せます
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ

2009/03/16(月) 10:42 | トラックバック:0 |
トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


予約受付中
2012年5月発売予定
◆ドレパン


お天気







潮汐表
大阪府-大阪
携帯で見る♪
QR
