プロフィール

DRESS

DRESS
釣具のブランド『DRESS(ドレス)』の公式ブログです

【DRESS=DEVELOP RIG for EXTRA STAGE SUPPLY】
全ての釣り人に特別なステージを…

「釣り」と言う趣味の世界を扱っている以上、スタッフの個人的な趣味も多種多様です・・・
もちろん、そんなスタッフの個人的な趣味や日常も紹介します♪


■DRESSオフィシャルサイト
■DRESSモニターのブログ
□DRESS過去ブログ

検索フォーム
--/--/--(--) --:-- |
ルアーニュース

ブログランキング・にほんブログ村へ

こんばんわ!!
スタッフのJINです♪

怒涛のイベントラッシュが終了し、一息つけるのかと思ったら・・・
ありがたい事なんですが、商品の出荷ラッシュに突入しました(汗)

DRESSの商品が皆様にとっても気に入ってもらえたみたいで、
本当に嬉しい気持ちでいっぱいです

苦労して育てた自分の子供が巣立って行く時って、こんな感じの気分なんでしょうネ・・・

ところで、フィッシングショーOSAKAの入口でド派手に頑張ってくれた
DRESS仕様のダッジ・バイパー・・・
バイパー

フィッシングショーでの役目を終えるまで待ってくれたかの様に
エンジンがブローしました・・・

最後にたくさんの人の目に触れて、バイパー君も嬉しかったと思います・・・
褒めてあげて下さい
ジャジャ馬でしたが、運転していて本当に楽しい車でした♪


しっかし、大阪も横浜もスゴイ人でしたネ~♪

こんな感じです・・・

大阪
行列

横浜
行列横浜

僕自身、フィッシングショーは初めてだったんですが、朝一からテンションMAXでした♪
いろんなお客様とお話したり、いろんなメーカーの新商品を見たり・・・

中でも、シマノやダイワのスタッフさんがDRESSのパーツを
「カッコイイね~」
とか
「イケてるっっ!!」
って言ってくれたのはメチャ×2嬉しかったです


イベントが続いていたので、ブログの更新もチョット空いてしまいましたが、
これからドンドン新商品情報などもUPして行きますので、
宜しくお願いします!!



☆★☆1日ワンクリックのお願い☆★☆

当ブログのランキングUPの為、ご協力お願いします♪
↓ポチっと押して下さい
にほんブログ村 釣りブログ 釣具へ
にほんブログ村 釣具

↓その他の面白ブログが探せます
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ

スポンサーサイト
2009/02/20(金) 22:59 | トラックバック:0 |
トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


予約受付中
2012年5月発売予定
◆ドレパン


お天気







潮汐表
大阪府-大阪
携帯で見る♪
QR
