プロフィール

DRESS

DRESS
釣具のブランド『DRESS(ドレス)』の公式ブログです

【DRESS=DEVELOP RIG for EXTRA STAGE SUPPLY】
全ての釣り人に特別なステージを…

「釣り」と言う趣味の世界を扱っている以上、スタッフの個人的な趣味も多種多様です・・・
もちろん、そんなスタッフの個人的な趣味や日常も紹介します♪


■DRESSオフィシャルサイト
■DRESSモニターのブログ
□DRESS過去ブログ

検索フォーム
--/--/--(--) --:-- |
ブログランキング・にほんブログ村へ


こんにちわ!
スタッフのJINです♪

先日紹介しました『ジャングルブーツ』がいよいよ発売になりました♪

4560282764237.jpg

カラー TAN


4560282764282.jpg

カラー BK


4560282764183.jpg

カラー OD


元々「米軍」で長期間にわたり正式採用されているモデルを
日本人の足に合うようにリファインしたものです
欧米人と違い、日本人の足は幅が広く、甲が高いので
実物の米軍採用品を履くと、かなり足が痛くなります・・・

ただ、パナマソールと呼ばれる靴底のパターンは秀逸で、
泥濘などにかなり強いので、使い勝手が非常に良いんです

4560282764237_1.jpg



「イケてるのに、足が痛くなるよなぁ~・・・」

自分的には、こんなジレンマを見事に解消してくれていて
目からウロコものです♪

いつもいつも自社の新商品を褒めてばかりなので、
信憑性に欠けると思われるかも知れませんが、
ホントなんです・・・(信じて下さい・・・いや、騙されたと思って・・・)


最近はタウンユースでもかなり見かけるようになりましたネ~
まぁ、普通にカッコイイですから♪

DRESSホームページ『ジャングルブーツ』

米軍特殊部隊などが使用するこのタイプのブーツなどは
本物を日本で買うと\20000ぐらいします・・・
しかも、足痛いッス・・・
それに比べ、DRESSの『ジャングルブーツ』は快適なのに\6090!!

安っっ!!


是非、騙されたと思って使ってみて下さい(笑)



☆★☆1日ワンクリックのお願い☆★☆

当ブログのランキングUPの為、ご協力お願いします♪
↓ポチっと押して下さい
にほんブログ村 釣りブログ 釣具へ
にほんブログ村 釣具

↓その他の面白ブログが探せます
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ
2008/12/26(金) 16:24 | トラックバック:0 |
トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


予約受付中
2012年5月発売予定
◆ドレパン


お天気







潮汐表
大阪府-大阪
携帯で見る♪
QR
