プロフィール

DRESS

DRESS
釣具のブランド『DRESS(ドレス)』の公式ブログです

【DRESS=DEVELOP RIG for EXTRA STAGE SUPPLY】
全ての釣り人に特別なステージを…

「釣り」と言う趣味の世界を扱っている以上、スタッフの個人的な趣味も多種多様です・・・
もちろん、そんなスタッフの個人的な趣味や日常も紹介します♪


■DRESSオフィシャルサイト
■DRESSモニターのブログ
□DRESS過去ブログ

検索フォーム
--/--/--(--) --:-- |
ブログランキング・にほんブログ村へ


2008年11月 の ゲストブック

コメントはコチラにどうぞ♪




☆★☆1日ワンクリックのお願い☆★☆

当ブログのランキングUPの為、ご協力お願いします♪
↓ポチっと押して下さい
にほんブログ村 釣りブログ 釣具へ
にほんブログ村 釣具

↓その他の面白ブログが探せます
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ
スポンサーサイト
2008/11/01(土) 01:38 | コメント:11 | トラックバック:0 |
コメント

buraani1091 :

こんばんはです。宮川兄でございます♪
まだ電話でお話しさせて頂いただけですが、私と同じ熱いものを感じました!
これからもよろしくお願い致します♪

DRESS MUMMY :

>buraani1091 さん
マミーです
いえいえこちらこそ宜しくです

11日が楽しみです

えいち :

はじめまして。 横浜近辺で釣りしていますオッサンです。 最近、LD-GS-2200を購入し05TPC3000に組んでみました。 未だ実戦では一度も使用していませんがエエ感じです。とっても気に入りました。 ところで、付属の小さなワッシャーの予備は買えるのですか?無くしそうですので予備をストックしておこうかと思っております。どうなんでしょうか?

DRESS JIN :

>えいち さん
訪問&コメントありがとうございます!!
付属のワッシャーの件ですが、単品でお譲りする事は可能です
HPの『お問合わせ』よりメールにて連絡いただけますよう宜しくお願いします

えいち :

了解しました。では、その様にいたします。 回答ありがとうございました。

umaimonodaisuki123 :

初めまして!
世界一シリーズを初めマス。

今回は・・・
ギネス公認の世界一辛いもの
よかったらみてきてね!

DRESS JIN :

>umaimonodaisuki123 さん
訪問&コメントありがとうございます!!
ブログ拝見しました♪
メチャ×2辛そうですネ~
自分は辛いモノが苦手なので、絶対に挑戦できませんが・・・(笑)

reusch : 突然ですいません

シマノのスピニングリールのカスタムハンドルはセフィアCI4に対応してるのでしょうか
どなたかわかりませんかね

DRESS JIN :

>reusch さん
訪問ありがとうございます!!
現在セフィアCI4などの新しいモデル関して、当社もまだテストしきれていないのが現状です・・・スイマセン・・・
開発部門のコメントとしては、おそらく対応していませんが、対応モデルをリリースして行く方向にあるので、確認まで少々時間をくださいとの事です
オフィシャルとしては若干曖昧なコメントになってしまいますが、お許し下さい

reusch :

素早い対応どうもありがとうございます!!
セフィアCI4に対応したモデルが出るのを
楽しみに待ちます。(笑)

素早い対応に感動しました。
DRESS社の商品を買わせていただきますね

本当にありがとうございました。

DRESS JIN :

>reusch さん
いえいえ、とんでもないです
今後とも宜しくお願い致します!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


予約受付中
2012年5月発売予定
◆ドレパン


お天気







潮汐表
大阪府-大阪
携帯で見る♪
QR
