プロフィール

DRESS

DRESS
釣具のブランド『DRESS(ドレス)』の公式ブログです

【DRESS=DEVELOP RIG for EXTRA STAGE SUPPLY】
全ての釣り人に特別なステージを…

「釣り」と言う趣味の世界を扱っている以上、スタッフの個人的な趣味も多種多様です・・・
もちろん、そんなスタッフの個人的な趣味や日常も紹介します♪


■DRESSオフィシャルサイト
■DRESSモニターのブログ
□DRESS過去ブログ

検索フォーム
--/--/--(--) --:-- |
ブログランキング・にほんブログ村へ

2008年10月 の ゲストブック

コメントはコチラにどうぞ♪




☆★☆1日ワンクリックのお願い☆★☆

当ブログのランキングUPの為、ご協力お願いします♪
↓ポチっと押して下さい
にほんブログ村 釣りブログ 釣具へ
にほんブログ村 釣具

↓その他の面白ブログが探せます
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ
スポンサーサイト
2008/10/01(水) 01:27 | コメント:10 | トラックバック:0 |
コメント

del*o*beat :

こんにちわ、グラスパーを愛用しているものです
暗闇の中での片手での操作にもなれました。
操作感もかっちりしていて気に入っています。
ガトリングD30mmも一軍で愛用しています。
求めていた仕様ですのでずっと使いそうです。
後はともにランカーをゲットするだけです。
これからも微力ながら応援させていただきます。

http://sea.ap.teacup.com/delsolbeat/

DRESS MUMMY :

>del*o*beat さん

マミーです
ありがとうね(●^o^●)
これからのメーカーなんで応援よろしくです。

mag*z*nn55 :

突然ですが、コミュニケーションサイトを運営しております。
p-netbanking と申します。当サイトでは、
「人気ブログをランキング」を重要なテーマとし、
ブロガーの方々の、コミュニケーションの場を提供すると同時に、
どなたでも無料で参加でき、よりエンターテイメントに、
気軽に立ち寄れるサイトを目指し、日々、努力をしています。
貴ブログ様のご登録の御願いにコメント欄を
お借りしてご案内をいたしました。
是非とも、貴ブログのご登録、及び、
ランキング参加を御願いできれば幸いです。
こちらのサイトです。
http://www.p-netbanking.jp
検索バー横にブログ登録フォームがあります。
また、検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております。
重複してご案内になりましたらお詫び申し上げます。
なお、全く興味のない方は、削除してください。
失礼いたします。

DRESS JIN :

>mag*z*nn55 さん
訪問&コメントありがとうございます!!

sos :

こんばんわ~

ちょっとした雑学クイズ?もしてます~♪
正解した人には、特別に・・・!

って、何にもありませんが(笑)
よかったら来てくださいね~♪



ではでは、お邪魔しました^^;

宣伝ご迷惑でしたら
あたしの書き込みを削除して下さい。
ではでは、失礼します^^

DRESS JIN :

>sos さん
訪問&コメントありがとうございます!!
ちゃんと『ゾウ』って答えられましたよ(笑)
またよかったら、立ち寄って下さいネ

s_k*nj*200*j* :

はじめまして~
サバイバルゲームを引退して、最近、釣りに目覚めました。
ダブルハンドルを検索してたら、「ガトリングS」に一目惚れ!!(●^o^●)

そしたら、なんとライラクス製品♪♪ 即買いですね!!

これからも期待してます。

DRESS JIN :

>s_k*nj*200*j* さん
訪問&コメントありがとうございます!!
「ガトリングS」に一目惚れしていただけましたか♪
当社の開発デザイン担当者とセンスが合うようで嬉しいです
これからもご期待に応えられるように頑張りますので
応援よろしくお願いします♪

kishi :

お世話になってます、丹後の変態です。
カーボングラスパー、カッコ良すぎです♪
今後も、何かとお世話になる事と思いますが宜しくお願いします。

DRESS MUMMY :

>kishi さん
丹後の変態さんありがとうございます
丹後にまた遊びにいきますね

ラーメンのいいところ教えてくださいね
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


予約受付中
2012年5月発売予定
◆ドレパン


お天気







潮汐表
大阪府-大阪
携帯で見る♪
QR
