プロフィール

DRESS

DRESS
釣具のブランド『DRESS(ドレス)』の公式ブログです

【DRESS=DEVELOP RIG for EXTRA STAGE SUPPLY】
全ての釣り人に特別なステージを…

「釣り」と言う趣味の世界を扱っている以上、スタッフの個人的な趣味も多種多様です・・・
もちろん、そんなスタッフの個人的な趣味や日常も紹介します♪


■DRESSオフィシャルサイト
■DRESSモニターのブログ
□DRESS過去ブログ

検索フォーム
--/--/--(--) --:-- |
ブログランキング・にほんブログ村へ

こんにちわ!!
スタッフのJINです♪

突然ですが僕、『超スーパー晴れ男』なんです・・・
冒頭からタイトルをひっくり返すような書き出しで
「言いたいだけやん!」
と、ツっこまれそうですが・・・

幼稚園時代から義務教育を経て高校を卒業するまで
遠足はもちろんの事、体育祭などが雨で順延になった事は一度もありません
「それは、お前だけじゃ無くて1973年に生まれた約75%と1974年に生まれた約25%全員がそぉ~やないか!!」
と、またツっこまれそうです・・・
いやいや・・・それだけでは無く、個人で出かける時や大切なイベント(注:デートも含む)などが
雨のせいでダメになった事は一度もありません
極めつけは、「超スーパー雨男」の友人とジェットスキーに出かけた時
出発する時は雨でした・・・
『あぁ~オレの晴れ男パワーもコイツの雨男パワーの前にひれ伏すのか・・・』
と思っていたのですが、
『否っっ!!』
いざ現地に着いて着替え終わると雨があがるのです!!
ただ、僕と交替で友人がテントから出た瞬間に雨がパラついたのにはビックリしました・・・
(実話ですよ!!)

そんな『超スーパー晴れ男』の僕が唯一どうしようもない事があります・・・

僕が洗車をすると、必ずと言っていいほど、その日か次の日に雨が降ります・・・
ヒドイ時には洗車が終わった瞬間に降ってきます・・・
近所に【48時間以内に雨が降ったら無料でもう一度洗車します】と言う素晴らしいサービスを行っていたガソリンスタンドがあったのですが、あまりに毎回僕が行くので、そのサービスを止めたぐらいです・・・(苦笑)
ちなみに一昨日も洗車直後に雨が降りました・・・

タイトルの理由が分かってもらえました?

どぉしたら僕はキレイな状態の車に数日間乗る事ができるんでしょうか?

いっその事、アフリカあたりの干ばつに悩む地域に行って
思いっきり洗車してやろ~かと思います・・・
きっと神様に近い存在になれるでしょうネ♪



☆★☆1日ワンクリックのお願い☆★☆

当ブログのランキングUPの為、ご協力お願いします♪
↓ポチっと押して下さい
にほんブログ村 釣りブログ 釣具へ
にほんブログ村 釣具

↓その他の面白ブログが探せます
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ
スポンサーサイト
2008/10/25(土) 15:24 | トラックバック:0 |
トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


予約受付中
2012年5月発売予定
◆ドレパン


お天気







潮汐表
大阪府-大阪
携帯で見る♪
QR
