プロフィール

DRESS

DRESS
釣具のブランド『DRESS(ドレス)』の公式ブログです

【DRESS=DEVELOP RIG for EXTRA STAGE SUPPLY】
全ての釣り人に特別なステージを…

「釣り」と言う趣味の世界を扱っている以上、スタッフの個人的な趣味も多種多様です・・・
もちろん、そんなスタッフの個人的な趣味や日常も紹介します♪


■DRESSオフィシャルサイト
■DRESSモニターのブログ
□DRESS過去ブログ

検索フォーム
--/--/--(--) --:-- |
ブログランキング・にほんブログ村へ

こんにちわ!!
スタッフのJINです♪

週末にイベント(WSS 湾岸シバースソサエティ)で東京に行ってたのですが、
渋谷の駅前を歩いているとこんな看板が・・・

CIMG3115.jpg

ん?あぶら・・・そば??

何じゃそりゃ??

モノ凄く気になったので、一緒に居たマミー氏に
「食べてみましょう!!」
と、早速店内に・・・

とりあえずオーソドックスな『油そば』なるものを注文し、
カウンターの目の前にあったPOPに目をやりました

000.jpg

ん??スープのかわりにタレと油?!
ラー油とお酢を絡ませる?!
スープが無いの????
と、いろんな事を考えながら、
恥をかかない様に食べ方を熟読しました

001_20081125114639.jpg

002_20081125114645.jpg

で、待つこと3分・・・

ロールアウトとなった新型MA・・・いや、『油そば』・・・

CIMG3122.jpg


赤い彗星なら必ず
「ダシが無いようだが?」
と言い、店員さんに
「ダシなんか飾りです、偉い人にはそれが解らんのですよ!」
と言い返されるでしょう

タダモノでは無い雰囲気を感じとった
ニュータイプの僕は、赤い彗星のようなヤボな事は言わず
早速食べてみました・・・


「!!!!!!!!!!!!!」

「ウマイ!!!」

普通すぎるコメントで、料理番組なら使ってもらえませんが、
ホントに美味しかったんです!!

『油そば』に、さらにラー油を入れるのですから、
相当【濃い】のかと思ったのですが、イイ意味で期待を裏切ってくれてます♪
お酢の効果でしょうか・・・

次に東京に来た時もまた食べたいと思いました♪


僕の「TOKYO美味しい物リスト」に入れときます



「油そば 東京油組総本店 渋谷組」
TEL 03-3406-1911

明治通り沿い渋谷署斜め向かい

「食べログ」内紹介ページ
http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13051249/




☆★☆1日ワンクリックのお願い☆★☆

当ブログのランキングUPの為、ご協力お願いします♪
↓ポチっと押して下さい
にほんブログ村 釣りブログ 釣具へ
にほんブログ村 釣具

↓その他の面白ブログが探せます
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ
2008/10/20(月) 18:51 | トラックバック:0 |
トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


予約受付中
2012年5月発売予定
◆ドレパン


お天気







潮汐表
大阪府-大阪
携帯で見る♪
QR
