プロフィール

DRESS

DRESS
釣具のブランド『DRESS(ドレス)』の公式ブログです

【DRESS=DEVELOP RIG for EXTRA STAGE SUPPLY】
全ての釣り人に特別なステージを…

「釣り」と言う趣味の世界を扱っている以上、スタッフの個人的な趣味も多種多様です・・・
もちろん、そんなスタッフの個人的な趣味や日常も紹介します♪


■DRESSオフィシャルサイト
■DRESSモニターのブログ
□DRESS過去ブログ

検索フォーム
--/--/--(--) --:-- |
いつもありがとうございます。
DRESSのコダンです。


先日発売となりました「GATLING-S TITAN」ですが、装着例が



この画像1枚だけと非常に乏しかったため(`-д-;)ゞ

シマノ製スピニングリール「ツインパワー」「ヴァンキッシュ」にそれぞれ装着してみました~!



まずは「ツインパワー」にゴールドチタンシルバーを装着してみました。

■ツインパワー+GATLING-S TITAN 90mm(ゴールド)
DSCF3258.jpg

■ツインパワー+GATLING-S TITAN 90mm(チタンシルバー)
DSCF3256.jpg

ツインパワーのシルバーの本体によくマッチしていてカッコイイです!
チタン製のハンドルですと金属感がより強調され、一体感のある魅力的なハンドルになりますね(〃´ x ` 〃)






続いて「ヴァンキッシュ」にゴールドチタンシルバーを装着です。

■ヴァンキッシュ+GATLING-S TITAN 80mm(ゴールド)
DSCF3264.jpg

■ヴァンキッシュ+GATLING-S TITAN 80mm(チタンシルバー)
DSCF3262.jpg

ヴァンキッシュですと、本体の濃いネイビーの色と、チタンのシルバーの色がお互いに引き立て、それぞれの色がより浮き出て見えると思います!
ハンドルノブも黒色で、こちらもまたうまくマッチしたカッコイイ組み合わせだと思います!




こちらの2機種は、チタンの本体とよくマッチしますね!
スカート部分もゴールドとチタンシルバーですとカッコよく決まると思います^^

これらの写真もご参考にしていただけると幸いです~!!



製品に関してはお近くのショップ様もしくは下記お問い合わせフォームよりご連絡ください





2012/03/08(木) 17:47 | トラックバック:0 |
トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


予約受付中
2012年5月発売予定
◆ドレパン


お天気







潮汐表
大阪府-大阪
携帯で見る♪
QR
