プロフィール

DRESS

DRESS
釣具のブランド『DRESS(ドレス)』の公式ブログです

【DRESS=DEVELOP RIG for EXTRA STAGE SUPPLY】
全ての釣り人に特別なステージを…

「釣り」と言う趣味の世界を扱っている以上、スタッフの個人的な趣味も多種多様です・・・
もちろん、そんなスタッフの個人的な趣味や日常も紹介します♪


■DRESSオフィシャルサイト
■DRESSモニターのブログ
□DRESS過去ブログ

検索フォーム
--/--/--(--) --:-- |
いつもありがとうございます。
DRESSのコダンです。


2月3日・4日・5日の3日間開催されました「フィッシングショーOSAKA2012」に参加された皆様お疲れさまでした!
DRESSブースにも数多くの方たちにお立ち寄りいただきありがとうございます^^
新しいDRESSステッカーも好評でなによりでしたヽ(◎´∀`)ノ


2月5日の日曜日の様子も写真に収めてきましたので、入口から中まで紹介いたします。


fishosaka2012_01.jpg
インテックス大阪に着いたら大きな看板でお出迎えされました。
家族連れの方たちがよく記念撮影をされていました。


fishosaka2012_02.jpg
会場の6号館へ向かいます!


fishosaka2012_03.jpg
入場券とパンフレットはこんなかんじ。
入口で入場券と引き換えに、左手の甲にハンコをもらいました。
手の甲のハンコがブラックライトで照らすと浮かび上がるため、手の甲が入場証になる仕組みでした。


fishosaka2012_07.jpg
会場内に入るとすごい人!


fishosaka2012_04.jpg
人込みをかき分けてなんとかDRESSブースに到着!
鉄の置物にお出迎えされました。


fishosaka2012_05.jpg
DRESS製品をクリアケースで展示。


fishosaka2012_06.jpg
今回は、新製品「NEWマチェット」と「GATLING-TITAN」をお披露目させてもらいました!


fishosaka2012_08.jpg
フィッシングショーの別館では、実際に釣りが楽しめる釣り堀も解放!
あいにく予約が全て埋まっていたので私はできませんでしたが、魚以外に海老なども釣れたようです。




簡単な写真レポートでしたが、フィッシングショーはこんなかんじでした!
オフィシャルサイトではDRESSグッズがもらえるフィッシングショー連動キャンペーンを2月10日までやっていますので、こちらもチェックしてみてくださいね(o´∀`o)




【2月10日まで】フィッシングショー出店記念キャンペーン中!!
スポンサーサイト
2012/02/06(月) 20:48 | トラックバック:0 |
トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


予約受付中
2012年5月発売予定
◆ドレパン


お天気







潮汐表
大阪府-大阪
携帯で見る♪
QR
