プロフィール

DRESS

DRESS
釣具のブランド『DRESS(ドレス)』の公式ブログです

【DRESS=DEVELOP RIG for EXTRA STAGE SUPPLY】
全ての釣り人に特別なステージを…

「釣り」と言う趣味の世界を扱っている以上、スタッフの個人的な趣味も多種多様です・・・
もちろん、そんなスタッフの個人的な趣味や日常も紹介します♪


■DRESSオフィシャルサイト
■DRESSモニターのブログ
□DRESS過去ブログ

検索フォーム
--/--/--(--) --:-- |

こんにちわ!!
スタッフのJINです♪

今回は僕のお気に入りの漫画を紹介しようと思います


自他共に認める【アクティブオタク】の僕はジャンルを問わず
いろんな漫画やアニメが大好物なんですが
その中でも幾つか『コレはハズせない!』って言うものが存在します

サンクチュアリ

この『サンクチュアリ』は特にハズせない漫画の一つで
僕の【生き方】にも多大なる影響を与えています・・・


カンボジアの内戦から奇跡の生還を遂げた若者2人が
日本に失望し、自分たちの手で再建する事を誓い
ジャンケンで『政治家』と『ヤクザ』の道
つまり「表」と「裏」の世界を進む事を決める
と言うストーリーです

史村翔&池上遼一両先生の作品は大ファンで
すべて読んでいるのですが、この作品は特に大好きです
男の子なら一度は読んでみるべき!!

登場人物の誰に共感するか、
また、誰みたいになりたいと思うか・・・
僕の周りで、この『サンクチュアリ』の話をする度に
そんな話題で盛り上がります♪

ちなみに僕は「田代」に深い共感を覚えます・・・
どんな人物かは、1度作品を読んでみて下さいネ



2008/10/06(月) 17:59 | トラックバック:0 |
トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


予約受付中
2012年5月発売予定
◆ドレパン


お天気







潮汐表
大阪府-大阪
携帯で見る♪
QR
