プロフィール

DRESS

DRESS
釣具のブランド『DRESS(ドレス)』の公式ブログです

【DRESS=DEVELOP RIG for EXTRA STAGE SUPPLY】
全ての釣り人に特別なステージを…

「釣り」と言う趣味の世界を扱っている以上、スタッフの個人的な趣味も多種多様です・・・
もちろん、そんなスタッフの個人的な趣味や日常も紹介します♪


■DRESSオフィシャルサイト
■DRESSモニターのブログ
□DRESS過去ブログ

検索フォーム
--/--/--(--) --:-- |
2011年DRESSモニターのバスハンターさんが


交通事故で亡くなられました。


あえて、本名は載せませんが


いまだに、信じられません


DRESSができたときから


DRESSファンでいていただいて


凄く、いい人なのに


神様は、何を見ているのかに


疑問をいだきます






バスハンターさんは


すっごく楽しいかたで


常に、釣りを楽しんだり


仲間のために悩んだり


一緒に遊んだりしていました





毎年、フィッシングショー大阪では


先頭に陣取って、マミーに絡んで来ていたのに…







悲しいです



つらいです!








バスハンターさん!!


暗い顔はしません!!


暗い顔をすると


バスハンターさんに


叱られますね!!







バスハンターさんが


応援してくれたDRESSです!!




これからも頑張って



DRESSは前に進みます!




バスハンターさん

見ててくださいね!!

マミーは頑張ります!!

バスハンターさんを心に刻んで








ご遺族の方々のお悲しみはいかばかりかと

お察しいたします。  

心からご冥福をお祈りいたします。
2011/07/12(火) 20:19 | トラックバック:0 |
トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


予約受付中
2012年5月発売予定
◆ドレパン


お天気







潮汐表
大阪府-大阪
携帯で見る♪
QR
