プロフィール

DRESS

DRESS
釣具のブランド『DRESS(ドレス)』の公式ブログです

【DRESS=DEVELOP RIG for EXTRA STAGE SUPPLY】
全ての釣り人に特別なステージを…

「釣り」と言う趣味の世界を扱っている以上、スタッフの個人的な趣味も多種多様です・・・
もちろん、そんなスタッフの個人的な趣味や日常も紹介します♪


■DRESSオフィシャルサイト
■DRESSモニターのブログ
□DRESS過去ブログ

検索フォーム
--/--/--(--) --:-- |
もうめっきり春ですね♪
ポカポカ気持ちよくてすぐ眠くなるオイラです…
ま、オイラをよく知っている方は『お前はいつでも寝てるやん!!』って突っ込まれそうですが…(笑)









さて、皆さんにお待ちいただいている新商品がいよいよ来週よりメーカー出荷できるようになりました♪
その商品とは、『CRUSADER』っす♪

crusader_set2.jpg



去年のフィッシングショーで発表してからリリースするまでにかなりの時間を費やしましたが、納得のできる形になりました!

小売店様からは凄い数の注文をいただいており、在庫状況が怪しい状態ですのでオフィシャルでご購入希望の方は要注意です!
売り切れると次のロットまで少しお時間をいただくかもしれません…(大汗)
そんなことのないように、オイラも頑張りますが売り切れの際はご容赦ください…



フィッシングプライヤー
CRUSADER(クルセイダー)
希望小売価格 ¥7,800-


LD-BE-0100
カラー:レッド

crusader_red.jpg


LD-BE-0101
カラー:チタンシルバー

crusader_titan.jpg


LD-BE-0102
カラー:ゴールド

crusader_gold.jpg




CRUSADERの特筆するべき点は!!

※ノーズはロングノーズにしてあるので万が一飲み込まれても安心してフックの取り外しができます!!

※スプリットリングは1番もはずせます♪

※ノーズが交換できるように作ってあるので、後にリリースになるオフショア用のノーズの短いものや、さらに使いやすさを追求したノーズ等を釣りに応じて交換していただける!!そんなプライヤーです!







もうこれは、CRUSADERを使うしかないでしょ♪









☆★☆1日ワンクリックのお願い☆★☆

当ブログのランキングUPの為、ご協力お願いします♪
↓ポチっと押して下さい
にほんブログ村 釣りブログ 釣具へ
にほんブログ村 釣具

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村

↓その他の面白ブログが探せます
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ
2011/04/16(土) 19:43 | トラックバック:0 |
トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


予約受付中
2012年5月発売予定
◆ドレパン


お天気







潮汐表
大阪府-大阪
携帯で見る♪
QR
