プロフィール

DRESS

DRESS
釣具のブランド『DRESS(ドレス)』の公式ブログです

【DRESS=DEVELOP RIG for EXTRA STAGE SUPPLY】
全ての釣り人に特別なステージを…

「釣り」と言う趣味の世界を扱っている以上、スタッフの個人的な趣味も多種多様です・・・
もちろん、そんなスタッフの個人的な趣味や日常も紹介します♪


■DRESSオフィシャルサイト
■DRESSモニターのブログ
□DRESS過去ブログ

検索フォーム
--/--/--(--) --:-- |
ユーザーの皆様こんにちは。

ミスターLayLaxですぅ。
と、いうよりは、はじめましてですね。
DRESSのブログをただ今勝手にミスターLayLaxが占領中です。

★説明しよう★
(ミスターLayLaxとは、
LayLaxのHPとDRESSのHPを一人で必死に更新、
又は作成している人物の事です)

と、いうのも本日よりはじまりました
「フィッシングショーOSAKA2011」に、
DRESSブース出展している事を、まだカキカキしていないという事なので、
担当者には内緒でIDとPSを入手してUPしようとたくらんでおります。


さてさてそんな「フィッシングショーOSAKA2011」のDRESSブース出展場所ですが
ここだ!

「フィッシングショーOSAKA2011」DRESS


中央漁具様(ゴールデンミーン)の中にあります。


えっ、まだわかりづらい?
確かに。



これでどうですか。
「フィッシングショーOSAKA2011」DRESS

えっ、逆にわかりづらい?


しかし、もう画像がありません、ご了承くだされ・・・



分かりづらいという方は、「フィッシングショーOSAKA2011」の
HPをリンクさせておきますのでそちらで
チェックしてみてね。

フィッシングショーOSAKA2011


インテックス大阪かぁ。なつかしすです。
ミスターLayLaxは昔インテックス大阪の
ペット博に行った事があります。
個人的な感想は、猫ちゃん達がかなりすさんでました(笑)
あと、ポニーに乗ろうと並んでたら

途中で終わっちゃった・・・

子供に交じってならんでたのに、はずかしいやん。
しかし、子猫がかなりはしゃいでいて
癒されたのを覚えていますね。

ただいま、猫を飼うのが決定して、
猫探しに必死なミスターLayLaxでした。


たまにはLayLaxのオフィシャルHPにも遊びにきてくださいね、でわ

このへんでしつれいします。
ウィース×6
2011/02/05(土) 11:19 | トラックバック:0 |
トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


予約受付中
2012年5月発売予定
◆ドレパン


お天気







潮汐表
大阪府-大阪
携帯で見る♪
QR
