プロフィール

DRESS

DRESS
釣具のブランド『DRESS(ドレス)』の公式ブログです

【DRESS=DEVELOP RIG for EXTRA STAGE SUPPLY】
全ての釣り人に特別なステージを…

「釣り」と言う趣味の世界を扱っている以上、スタッフの個人的な趣味も多種多様です・・・
もちろん、そんなスタッフの個人的な趣味や日常も紹介します♪


■DRESSオフィシャルサイト
■DRESSモニターのブログ
□DRESS過去ブログ

検索フォーム
--/--/--(--) --:-- |
2010年7月10日に


第8回


北海道ロックフィッシュトーナメント


前夜祭が開催されました!!


DRESSブースは


こんな感じです!!




























こんな感じで展示しました!


たくさんの方が展示会に


来てくれて


おおいに盛り上がりました!







ジャパンゲームフィッシュ協会(JGFA)

Rock Fish-side(JGFA所属クラブ)

・室蘭市
・室蘭観光協会
・室蘭民報社
・NHK室蘭放送局
・北海道新聞室蘭支社
・エンルムマリーナ
・岩佐マリン
・斉藤工務店
・㈱釣りビジョン

(順不同)



室蘭市の市会議員の

山中 正尚
(やまなか まさなお)さんが

挨拶をされていました!!








山中 正尚

http://www.senkyo.janjan.jp/diet/profile/0053/00053723.html



それと、海上保安庁も来ていました







何かすごいですね!!




国が動いていますね!!



すごいです!!



流石!北海道!!












今回のスペシャルゲストは・・・












ゲーリーインターナショナル


河辺さんです。


下ネタとノリーズの田辺プロの


物まねがよかったです!!


こんなに河辺さんて


楽しい人やったんですね


知らなかったです!!


次回はお話したいですね!


下ネタで!!(笑)


「シャキーン」!!!















北海道ロックフィッシュトーナメント後援クラブの


主催者側の人達はみんな、


面白い人たちでした!!


「下ネタあり、下ネタあり、下ネタあり」


全部下ネタやん!!!


「笑いあり、商品説明あり」で


マイクパフォーマンスの


RFSの見た目!


出川哲郎風の


熱い男!!


太ってるってわけではないですよ!!


釣りにかける情熱ですよ!!


間違わないように!!


この人です!!







森川 浩一郎さんです!!


エアーガン持たすと


危なかったです(笑)


しゃべくりが最高でした!!


久由!!


怒られたらホローたのみますm(__)m








商品紹介では!!


各メーカーの方々が


マイクパホーマンスを!!



アングラーズパブリックの


テスターさんの


サバイバル好きな(笑)!


この人です!!











赤塚 健一さんです!!


むっちゃ面白い人で!


最高でした!!


大阪に来た時は


連絡くださいよ!!



続いては、



マミーもルアーを持っている


エンドウクラフトさんです!!








あんまり話しできなくて


すみませんでしたm(__)m


今後ともよろしくお願いいたします!!


続いて、


ご存知!!


エクストリーム代表の変態!!


釣り業界の鬼才!!


小川健太郎さんです!!











今回はいろいろとお世話になり


ありがとうね!!


感謝感謝です!!


Newロッドを展示していました!!


続いて


DRESSです!!



















緊張しましたぁ~!!


説明がわからなかった方は


電話くださいね!!


まだまだ5社以上はあったんですが


写真をとっていません


すみませんm(__)m


怒らないでくださいねm(__)m









この後は


ビンゴゲームも盛り上がりましたね~。


DRESSブースで


何やらバニッシュを電話注文してる


厳ついお客さんが・・・!!


この人です!!







特攻隊長さんです!!


いろいろとお話をさせていただいて


ありがとうございました!!




と、言うことでマミーと


記念撮影!!









楽しいひと時をありがとうございます


ビンゴゲームで、


マミーも当たりました!!









KYのマミーでした(^_-)-☆


河辺さんもLAYLAXの


マウスパッドが当たっていました!








使ってくださいね!!


今後とも宜しくです!!



前夜祭最後は、


この人です!!







北海道の変態です!!


伊藤 久由さんです!!


DRESSのテスターを


やっていただいています!!


通称!!北の変態!!


詳しくは久由まで!!(笑)


いろいろとお疲れ様でした!!


さぁ~!!


次は本番ですね!!
スポンサーサイト
2010/07/14(水) 15:24 | トラックバック:1 |
トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


◆第8回 北海道ロックフィッシュトーナメント前夜祭◆

2010年7月10日に第8回北海道ロックフィッシュトーナメント前夜祭が開催されました!!DRESSブースはこんな感じです!!こんな感じで展示しました!たくさんの方が展示会に来てくれておおいに盛り上がりました!ジャパンゲームフィッシュ協会(JGFA)Rock Fish-side(JGF
予約受付中
2012年5月発売予定
◆ドレパン


お天気







潮汐表
大阪府-大阪
携帯で見る♪
QR
