プロフィール

DRESS

DRESS
釣具のブランド『DRESS(ドレス)』の公式ブログです

【DRESS=DEVELOP RIG for EXTRA STAGE SUPPLY】
全ての釣り人に特別なステージを…

「釣り」と言う趣味の世界を扱っている以上、スタッフの個人的な趣味も多種多様です・・・
もちろん、そんなスタッフの個人的な趣味や日常も紹介します♪


■DRESSオフィシャルサイト
■DRESSモニターのブログ
□DRESS過去ブログ

検索フォーム
--/--/--(--) --:-- |
ブログランキング・にほんブログ村へ


こんにちは!!
スタッフのJINです♪

去る7月18日~19日
『デビル8さん』主催の
『第1回淡路島の風物詩地元の方々と仲良くマナーを守り、蛸釣ちゃお~よアメブロオフ会 ワンナック杯』(長っっ!!)
略して『第1回 ワンナック杯 オクトパッシング大会』が開催されました♪


もちろんDRESSも協賛させていただきましたヨ~♪

0001.jpg

エントリー中のみなさんです

0002.jpg


出ました!!
本大会の主催者
デビル8の渡辺さんです♪

0003.jpg

続いて、御存じ 重見典宏 さん!!

0004.jpg

二人ともイカツイです・・・
知らなかったら100%避けて歩きます・・・
そんなに威嚇したら、タコ逃げますYo・・・

まさか、サングラスは色違いのお揃いですかネ~♪

そして、コチラも御存じ 小川健太郎 さん!!

0005.jpg

↓超珍しい2ショットです♪

0006.jpg

↓コチラは『デビル8』と『DRESS』の2ショット!!

0007.jpg

さすがは 親分 !! 
本気出しすぎないで下さい・・・orz

0008.jpg


日が暮れてきて、とても素敵な風景ですネ

0009.jpg

みんなで盛り上がってます♪
もちろん『たこ焼き』ですか?!(笑)

0010.jpg



0011.jpg


結果は・・・

優勝   大ちゃん さん

2位   いのちゃん さん

3位   ZEAL清水 さん



入賞おめでとうございます!!!!
そして、参加されたすべてのみなさん、主催&協賛メーカーのみなさん

お疲れ様でした!!


素敵な大会をありがとうございました・・・





☆★☆1日ワンクリックのお願い☆★☆

当ブログのランキングUPの為、ご協力お願いします♪
↓ポチっと押して下さい
にほんブログ村 釣りブログ 釣具へ
にほんブログ村 釣具

↓その他の面白ブログが探せます
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ
スポンサーサイト
2009/07/27(月) 14:09 | トラックバック:2 |
トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


-

管理人の承認後に表示されます

【第1回 オクトパッシング大会】in DRESS

遅くなってっすみませんでしたm(__)m小川健太郎さんと3日間、一緒に行動していました(笑)すっごく面白い旅でした第1回 オクトパッシング大会ワンナック杯模様です!!それでは行く前に、みなさんクリックお願いしますねm(__)mマミーからのお願いです。このバナーを一日1ク
予約受付中
2012年5月発売予定
◆ドレパン


お天気







潮汐表
大阪府-大阪
携帯で見る♪
QR
